2014年9月3日水曜日

橋本愛、ピンク映画に熱中していた過去を告 白「新橋ロマン劇場に通い続けてました」

橋本愛が2日、

自身のアカウントで、

た過去を告白した。

橋本は「18になったときロマンポルノやピンク映 画を観狂ってた時期があって、

だからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に 通い続けてました。魅力的なラインナップにいつ も救われていて、

新橋の映画館・ロマン劇場の前で撮影した写真と ともに投稿。

続けて、橋本は「抜群に好きな女優さんは宮下順 子さんと芹明香さんです。

劇場にも通うようになり、

るおじさま方と一緒に映画を観るのが大好きでし た」と、

この橋本が通っていたという映画館「新橋文化劇 場」

となっている。橋本は「先日閉館したんです。

スト3日間の特集は這ってでも行く気だったので、 無事見届けられて良かったです」と閉館日まで 通ったことを明かした。

最後に、橋本は「生活から文化もロマンも無く なったらもうテレビのニュースしか残らないよ、 守っていかなきゃ〜」と文化に対する思いを語っ た。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿