2014年9月23日火曜日

指原が下の毛を赤裸々に語る

22日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)で、 HKT48の指原莉乃が下の毛の処理についてカミン グアウトした。

同番組の「有吉AKBラジオ局SP トレビア〜ンな 泉」と題したコーナーで、メンバーに関する豆知 識を披露していく中で、指原の毛の処理について 触れることとなった。

まず「指原はわき毛が2本だけ生える」という情報 が番組から届けられると、指原は右は15本くら い、左は2本だけ毛が生えていることを明かした。 わき毛の処理について指原は「ちゃんと処理して ます」「剃る」と手入れをしていると語った。

司会の有吉弘行が「永久脱毛とかはする必要もな いのか」と聞くと、指原は「他の部分はしてるん ですけど、ワキは別にいいかな」と腕や足は脱毛 をしているのだと話した。

しかし、脱毛しているのは腕や足だけという指原 にAKBメンバーからツッコミが入ると、指原は笑 い出し、言いづらそうに語り始めた。

番組のロケで有吉とハワイに行ったときに、指原 が「下の毛が指原はモジャモジャ」「私はモジャ 原」という話をして有吉にイジられていたのだと いう。

ここで同行していたダレノガレ明美は「私はなに もない、ツルノガレだ」と主張しているのを聞い た指原は「私、女じゃないかも」と思ったのだと いう。

ハワイから帰国した指原は、このことをずっと気 にいていたのだという。そして指原は「最近、全 部いっちゃったんですよね」と下の毛を処理した ことをカミングアウトした。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿