恵比寿マスカッツの冠番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。
今週は恒例企画となった「ましたけどデスボール!」からスタート。ドッジボールのように2チームに分かれてボールを投げ合い、当たってしまった者は隠してきた秘密をカメラの前で告白しなくてはならないというルールのもと進められていく。白熱の終盤戦、その暴露でスタジオを狂乱の渦に巻き込んだのは宮村ななこだ。
ボールが当たってしまった川上奈々美に、ツイッターに上げている動画が奇妙であることを暴露されてしまうと、恥ずかしさから思わず両手で顔を覆ってしまう宮村。「ストッキングのちょっとパンツ透けたのをずっとスリスリしてる動画」との川上の解説に大久保も思わず「えっ?」と困惑を隠せない。
宮村が「ヤダ! ヤダ!」と拒否する中、実際の動画を確認してみると、そこに流れたのは顔などは一切映さず、ただひたすらにストッキング越しに自身の尻を撫でまわすだけの映像が。あまりの奇妙さに黒沢は「わいせつ罪だ!」メンバーから悲鳴にも似た叫び声が上がる。その意味の分からない光景に大久保の開いた口も塞がらない。
MC陣を含めメンバー全員が「スリスリされるぞー」と宮村から逃げ惑うと、スタジオは制御不能の状況に陥っていた。
(C)AbemaTV