片岡沙耶
 グラビアアイドルの片岡沙耶(25)が27日、都内でトレーディングカード「片岡沙耶2―ランジェリーカード」発売記念イベントを行った。

 文化服装学院出身で、舞台の衣装をデザインするなど多方面で活躍。ランジェリーのデザインも趣味で、今回も自分でセレクトしたイタリア製の超高級下着7着に加え、プロデュースを手掛けたルームウェア(受注販売中)を着用して撮影に臨んだ。「水着は一切ありません。全部ランジェリー姿です」とGカップの大きな胸を張り、B90・W60・H86のセクシーな肢体を惜しげもなく披露。「水着よりも緊張感がありました。大人っぽく艶やかに、ステキに撮っていただきました」と喜んだ。

 平成時代にやり残したことを聞かれると「業務用のミシンをクラウドファンディングで資金を募って買おうとしたけれど間に合わなかった。ゴールデンウィーク明けに挑戦したい。私が作ったパンツをリターンにします」と目を輝かせていた。

 現在、カー用品チェーン「イエローハット」のCMに出演中。7月11~15日に東京・品川の六行会ホールで舞台「脳漿炸裂ガール~人間動物園~」に出演する。