“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨、過去最高セクシーダンスに挑戦(C)モデルプレス
【犬童美乃梨/モデルプレス=4月27日】“グラビア界No.1美BODY”と称される犬童美乃梨(いぬどうみのり・24)が28日、都内で最新DVD『みのリズム』発売記念イベントを開催した。

【さらに動画・写真を見る】“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨、露出度高め水着で大胆ポーズ

◆犬童美乃梨、過去最高のセクシーダンスに挑戦


同作は昨年11月にハワイで撮影。犬童がハワイに住んでいる設定で、観光に来た男性をナンパする、というストーリーが展開される。『みのリズム』というタイトル通り、過去最高のセクシーダンスシーンが見どころの一つで、DVDのジャケット写真は「今までで一番攻めました。変形水着っていうのかな。最初に衣装合わせをしたときはソワソワ感があったけど、胸の形もキレイに見えたので、結果着てよかったな」と胸を張った。

◆犬童美乃梨、YouTuberデビューで話題




また犬童は4月11日にYouTube「#みのトレ」を開設しYouTuberデビューしたばかり。同チャンネルでは、フィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニング、女子にオススメのトレーニング、美しいボディになれるトレーニング方法などを紹介しており、話題を集めている。

「簡単だと思っていたんですけど、意外と難しくて。一人で喋らないといけないので、教えたいけどトークが上手くいかないんです」と悩みを明かしながらも「今、チャンネル登録者数は2000人くらい。少しずつ増えているので、まずは1万人、その後10万人、100万人と増やしていきたい」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

◆犬童美乃梨(いぬどう・みのり)プロフィール


“グラビア界No.1美BODY”と称されるグラビアアイドル。グラビアアイドル×超本格派ダンスで魅せるアイドルユニット「sherbet」のリーダーとしても活動している。趣味はトレーニング、海外映画・ドラマ鑑賞。

【Not Sponsored 記事】