2018年8月19日日曜日

土屋太鳳「155…」身長さば読み笑顔でぶっちゃけ

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34

土屋太鳳「155…」身長さば読み笑顔でぶっちゃけ


女優土屋太鳳(23)が、公式プロフィルに記載されている身長の“さば読み”を告白した。
 土屋は17日放送のTBS系「A-Studio」に出演。ダンスやバスケットボールなどに打ち込んだ学生時代の話を披露した。
 とにかく負けず嫌いで、バスケットボールでは相手チームから「あの10番、つぶせ!」と狙われるも、「やったろ! って思いますね。絶対負けないって思ってました」という。また、相撲も強いということをMCの笑福亭鶴瓶から紹介されると「相撲ってめちゃくちゃ楽しいんですよ。でも基本的に私、背が低かったから、だいたい背の大きい人に当たるんですけど、でも心は『絶対勝つ!』って思ってるから、当たって(負けて)泣いても絶対勝てると思ってまたぶつかっていく」と話した。
 

菅田将暉、俳優業と音楽業の両立で大変なことは「ケアしてかなきゃ」

30日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に菅田将暉が出演し、番組のインタビューに答えた。
番組内で菅田は、音楽業と俳優業を両立する大変さについて聞かれ「シンプルにノドとかがきましたね」「割とノド強いんですけどケアしてかなきゃなっていう」と、どちらもノドを使うためケアが大変だと明かした。
続きは


土屋太鳳が“Wデート”、芸能人御用達高級焼き鳥店の夜

女優の土屋太鳳(23才)と人気急上昇中の俳優・北村匠海(20才)が、高級焼き鳥店で“Wデート”を楽しむ姿をキャッチした。
 最近の芸能界では焼き鳥デートがブーム。本誌・女性セブンは1月に福士蒼汰が美女と、2月には菜々緒と菅田将暉が、3月には鈴木京香と長谷川博己が都内の高級焼き鳥店でデートする様子を報じている。


AKB48内紛で崩壊 指原莉乃マジギレ「私、ゆきりんのこと好きな奴嫌いなんだよ!」



笑いを誘ったが、笑いだったのか、本音だったのか?















2015年のAKB48総選挙で1位に輝いた指原莉乃を、世界一のエンターテイメントとギャンブルの街、ラスベガスで撮り下ろし。彼女のセールスポイントである美脚&美尻を大胆にフィーチャーし、逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えました! これまでの指原莉乃のイメージを覆す、新境地SEXYショットに挑んだ意欲作。現役No.1アイドルによる過去最高写真集の誕生です!



【注目ポイント】

■現役No.1アイドル・指原莉乃が挑戦した過去最高SEXY!

■「指原莉乃の新たな一面を引き出す街」として、欲望の都・ラスベガスを舞台に選出。

■昨年10月、4泊6日のラスベガス・ロケを敢行。ベガスを代表するホテル『ベラージオ』や、ダウンタウンのネオン街、うらびれたモーテルの一室、現地の個人宅などで撮影。

■指原莉乃のセールスポイントである美脚&美尻を大胆にフィーチャー! 初ランジェリーショットも多数収録!!

■アイドルの域を超えた、アンニュイで妖艶な色香。”Sin City”ラスベガスで展開されるスリリングなフォトストーリー。

■巻末には2万字ロングインタビュー掲載! 撮影時のエピソード、ラスベガスでのショー観劇体験で得たもの、指原的アイドル論から、総選挙への思いまで独占告白!!





【プロフィール】

■指原莉乃(さしはら・りの) 1992年11月21日生まれ。大分県出身。2008年からAKB48の5期生として活動開始。2012年に、博多を拠点に活動する姉妹グループHKT48に移籍。現在はHKT48劇場支配人も兼務している。2013年と2015年にAKB48総選挙で1位を獲得。ソロとしてもバラエティ番組にも多数出演するほか、2016年にはHKT48のドキュメンタリー映画で初監督に挑戦するなど、常に話題を呼びつづけるAKB48グループのトリックスター。



■細居幸次郎(ほそい・こうじろう) 1978年生まれ。大阪府出身。女優、アイドルなどのグラビアやポートレートを中心に活動する、いま一番注目の若手カメラマン。詩情とエロティシズムを感じさせる作風でタレント・読者の両者から熱い支持を集める。代表作に乃木坂46・生田絵梨花写真集『転調』や土屋太鳳1stフォトブック 『DOCUMENT』など。


メインテーマ「指原莉乃が語る“逆転”の人生論」



様々な逆境に立たされながら、常に話題の中心にありつづけるアイドル・指原莉乃(HKT48)。

歌もダンスもルックスも、特に秀でていない彼女がなぜアイドルとして成功できたのか。

どんなピンチも力に変えて切り抜けていく、さしこ流“逆転力”の秘密を語る。

現代社会をへこたれず、したたかに生きるためのヒントを与えてくれる1冊です。

AKB48グループのファンはもちろん、サラリーマンやOL等にもビジネス書として

読んでもらえるような示唆に富んだ内容となっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿