2018年8月19日日曜日

剛力彩芽1月でフォロワーほぼ倍 炎上耐えて得た驚異の影響力

剛力彩芽1月でフォロワーほぼ倍 炎上耐えて得た驚異の影響力

「炎上当初こそ謝罪コメントを掲載していましたが、その後もラブラブ投稿を連発するなど“攻めの姿勢”を崩していません。その結果、いま芸能界でもっともアツい女優の1人となっていますね」(芸能関係者)
剛力彩芽(25)が7月22日にインスタグラムの投稿を削除してから1カ月、「スタートトゥデイ」前澤友作社長(42)との投稿は今も連日のようにメディアを騒がせている。
 

剛力彩芽、“交際騒動”炎上いまだやまないワケ――オスカーの「お家騒動」が元凶か


交際を公言する、剛力彩芽とスタートトゥデイ代表・前澤友作氏の“W杯決勝生観戦”騒動が、いつまでも収束を見せずにいる。W杯の現地観戦をSNS上で「匂わせた」ことが発端となり、メディアだけでなく大物芸能人も“参戦”し、剛力の芸能人としてのスタンスが論じられることに。いまやネット上で剛力は「炎上芸人」などと揶揄されているが、その原因には所属事務所の“お家騒動”が関係しているのだという。

剛力 前澤社長とのW杯観戦投稿を謝罪、過去のインスタ「すべて削除」へ


女優・剛力彩芽(25)が22日夜、自身のインスタグラムを更新。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)との交際について改めて説明。過去のインスタ投稿を「すべて削除」することを伝えた。剛力はW杯ロシア大会の決勝戦を前澤氏とVIP席で観戦したとみられる投稿をし、ネット上では「浮かれている」などと批判を浴びたほか、さまざまな意見が噴出していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿