2018年8月24日金曜日

竹林で車中不倫報道の秋元優里アナ いまだ復帰の目途立たず


竹林で車中不倫報道の秋元優里アナ いまだ復帰の目途立たず


テレビ朝日の看板番組『報道ステーション』のアシスタントに、10月から元テレ朝で現在フリーの徳永有美アナ(43)が起用されることが発表された。徳永は2003年に現夫である内村光良との不倫温泉旅行が発覚。2005年に内村との結婚を機に退社してから、13年ぶりの電撃復帰となる。
 
出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 岡崎慎司はなぜプレミアで成功したのか?

松本人志、ピンでの仕事の浜田の振る舞いに不満「寂しいねん…」




秋元優里アナ 松本人志に不倫疑惑を蒸し返され不快感「絶対に言うと思った」

18日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、秋元優里アナウンサーが、ダウンタウン・松本人志の発言に不快感を示す場面があった。

番組では、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ事故のニュースから、今年芸能界を賑わせた不倫報道に話が及んだ。ゲスト出演した武田鉄矢が、長年キャリアを積み重ねた芸能人が一度の不倫や何かの容疑をかけられ、表舞台から姿を消す「1発消えが多い」と嘆くと、松本は「1発消えが怖いんです」と大きく納得した。

0 件のコメント:

コメントを投稿