2018年8月25日土曜日

濱松恵の自伝小説にザワつく芸能界 超ド級暴露話の当事者は戦々恐々

濱松恵の自伝小説にザワつく芸能界 超ド級暴露話の当事者は戦々恐々

“炎上女優”の濱松恵(35)が執筆した自伝小説「黒い薔薇」(発売中)の内容をめぐって、一部の芸能関係者がザワついている。
 濱松は10日に都内でイベントを行い、本紙既報通り、20代のイケメンボディーメンタルコーチとの入籍と、“6股男”狩野英孝との不倫情事をオリジナルドラマ化すると発表し、同時にこの自伝小説を発売した。
 

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ファーストクラスに乗る人の人間関係 感情をコントロールする57の工夫



濱松恵がマジギレ!「加藤紗里と一緒にされたくない」


本音を告白

 お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との“不倫交際”を写真週刊誌「フラッシュ」に報じられた女優の濱松恵(34)が30日、本紙の独占インタビューに応じた。各メディアで「売名行為」「炎上商法」などと自作自演を疑われていることに「そんなわけないじゃないですか!」と激高しながら完全否定。昨年、同じく「売名行為」と叩かれたモデルの加藤紗里(26)が「当たり屋みたいな女」とツイートしたことも「一緒にされたくない」と一蹴した。

続きは
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能スキャンダル情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿