2018年8月18日土曜日

高橋克典、晩ご飯でのサラダにツッコミ「皆様の笑いと自信に貢献できれば。。」

俳優・高橋克典さんが接触事故 ケガ人なし
 
俳優の高橋克典さん(49)が交通事故を起こしていた。

 警視庁によると、
 
21日午後2時前、
 


高橋克典、晩ご飯でのサラダにツッコミ「皆様の笑いと自信に貢献できれば。。」

俳優の高橋克典が、8日に自身のアメブロを更新。8日に自身のアメブロを更新。晩ごはんでの『信じられないサラダ』を紹介した。

高橋はこの日、買い物をしたとして、果物を写した写真を公開していたが、続いて更新したブログでは、『信じられないものが出てる』というタイトルのもと、白いお皿にちぎった葉物野菜とゆで卵が乗った写真を公開した。


東京・六本木の路上で、
 
高橋さんが運転する車が、
 
駐車場に入ろうとして通り過ぎたためバックしたところ、
 
男性(20)が運転する車に接触した。
 
2人にケガはないという。              
 
事故は駄目だよ!!
新品価格
¥2,620から
(2014/1/23 20:25時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿