2018年8月19日日曜日

須田亜香里「配慮感じない」前沢社長のSNS投稿



須田亜香里「配慮感じない」前沢社長のSNS投稿

SKE48須田亜香里(26)が、女優剛力彩芽(25)と交際中のスタートトゥデイ前沢友作社長(42)について「剛力さんを大切にしてあげようっていう配慮をあんまり感じない」と批判した。
 須田は19日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。剛力との交際をめぐるSNSでの投稿で賛否を呼んでいる前沢社長について「この状況を“おいしい”って思ってる感じがすごく強すぎて、剛力さんを大切にしてあげようっていう配慮をあんまり感じない。『次の話題になってやろう』って、絶えずニュースになってやろうみたいな意気込みみたいなのが強すぎてヒヤヒヤする」と私見を述べた。
 


◇第10回AKB48世界選抜総選挙(2018年6月16日 愛知・ナゴヤドーム)

 第10回を記念して初めて海外の姉妹グループも対象にした「世界選抜」となった「AKB48選抜総選挙」の開票イベントが16日、愛知県名古屋市東区のナゴヤドームで行われ、地元・SKE48の松井珠理奈(21)が19万4453票を集め、約2万票差の速報2位から逆転。重圧をはねのけ、史上最多の立候補者339人の頂点に立ち、悲願の1位に初めて輝いた。昨年、史上初の3連覇を成し遂げたHKT48の指原莉乃(25)ら女王経験者不在の中、混戦を制した。SKE48から女王が誕生したのは初となり、同僚の須田亜香里(26)が2位。名古屋勢がワンツーフィニッシュし、SKE48の10周年イヤーを飾った。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿