2018年8月5日日曜日

島崎遥香が意味深投稿「正直者が馬鹿を見る←私」


島崎遥香が意味深投稿「正直者が馬鹿を見る←私」


女優の島崎遥香(24)が、「正直者が馬鹿を見る←私」と意味深長な投稿をしている。
 島崎は4日、「ここ数日とある動画配信やニュースをいくつかみたのだけれど、凄すぎる、嘘が上手い生き方をしてみたいものだ、ある意味憧れる、とても羨ましい!!」とツイート。「正直者が馬鹿を見る←私」と嘆き、「理不尽なことって沢山あるけど、みんな今日も一日がんばろう」とファンに呼びかけた。


AKB48島崎遥香「鈴懸なんちゃら」の正式名称「わからない」と即答→やる気の無さに批判殺到
AKB48・島崎遥香(19歳)が
17日に放送された
「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、
AKB48の最新シングル
「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの」
の曲名を言えず、
話題になっている。
批判されるのも人気者の宿命!!
新品価格
¥200から
(2014/1/20 22:16時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿