2018年8月5日日曜日

二階堂ふみ、妖艶な遊女姿にファン「ため息が出るほど美しい」


二階堂ふみ、妖艶な遊女姿にファン「ため息が出るほど美しい」

女優の二階堂ふみの“遊女”姿が、ドラマ『この世界の片隅に』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラム上に投稿された。ファンからは「美しい」「妖艶」といった声が上がった。


業界人が選んだ「2014年ブレイクを期待するタレント」ベスト10発表!
「日本タレント名鑑」を発行するVIPタイムズ社が業界人1,000人を対象にアンケートを実施し、「2014年にブレイクを期待するタレント」ベスト10の結果を発表した。男
性部門1位にはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の東出昌大(25歳)、
女性部門1位には同「あまちゃん」の有村架純(20歳)が輝いた。
東出は、
昨年10月の放送開始から高視聴率をキープしている「ごちそうさん」でヒロインの杏の相手役を好演。
同作が3月末まで続くほか、
同作と百八十度異なるイメージの不良役に挑んだ主演映画『クローズEXPLODE』の公開も4月に控えており、
新たなファンを獲得することになりそうだ。
【女性タレント】

1.有村架純 2.二階堂ふみ

有村架純 二階堂ふみ
3.門脇麦 4.黒木華 5.刈谷友衣子

門脇麦 黒木華 刈谷友衣子
【男性タレント】

1.東出昌大 2.福士蒼汰

東出昌大 福士蒼汰
3.斎藤工 4.野村周平 5.染谷将太

斎藤工 野村周平 
染谷将太
注目である!!!!!!
新品価格
¥9,450から
(2014/1/18 18:49時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿