2018年8月20日月曜日

ダレノガレ明美、ハリウッド女優目指し渡米を宣言

ダレノガレ明美、ハリウッド女優目指し渡米を宣言

 

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 金利が上がらない時代の『金利』の教科書

ダレノガレ明美 年収6000万円、家賃130万円の“ウワサの真相”告白


 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が21日、読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、年収6000万円、マンションの家賃130万円というウワサを肯定した。

 司会の落語家・月亭八光に「これホントなんですか?」と直球で質問されたダレノガレは「アハハハハ…」と力なく笑いながらも、何度もうなずいて肯定。ごまかさない態度に、共演していたタレントの星田英利は「かっこええわ!」と称賛の声と拍手を送った。


ダレノガレ明美、″遊び心あふれる″爆乳ショットが話題に


 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)がInstagramにアップした画像に、ネット上の男性ファンが飛びついている。ビキニで屋外のシャワーを浴びている写真なのだが、胸のボリュームがハンパじゃないのだ。
 横からのアングルで撮られたダレノガレの胸はまさにロケット乳と呼べるもので、これを目にしたファンからは「スーパー爆乳ショット!」「エロすぎます」「こんなにデカかったのか!?」などと驚きのコメントが続出。以前から抜群のスタイルで知られるダレノガレだが、巨乳イメージはあまりないためにファンも一瞬目を疑ったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿