2018年8月10日金曜日

山本彩 SNSが祭り状態…突然「リプ返してみようかな」爆速で質問1万件突破



山本彩 SNSが祭り状態…突然「リプ返してみようかな」爆速で質問1万件突破

 NMB48の山本彩(25)が9日夜、ツイッターに突然「リプ返(初めて)してみようかな。(唐突)」と投稿し、ツイッターが祭り状態となっている。


AKB48グループの選抜総選挙に2年連続で不出馬だったNMB48山本彩さん(24)が、ラジオ番組で「文春砲」を警戒する一幕があった。
番組では、週刊文春のアンケート企画「オールタイム・ベストAKB総選挙」の結果に言及。このアンケートは「現役から卒業生までAKBグループに在籍したすべてのメンバーの中から『真のセンター』」を決めるという趣向で、山本さんはダントツの1位に輝いたのだが、「よくわかんないです」と釈然としない様子。共演者の「来週、なんか撮られてるんちゃうやろな?」というツッコミには、「え~!ないです、ないです、ないです、ないです」と、全力で否定していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿