2018年8月19日日曜日

前田敦子と勝地涼の披露宴中継をテレビ局争奪戦 フジは3億円提示情報も


前田敦子と勝地涼の披露宴中継をテレビ局争奪戦 フジは3億円提示情報も

交際発覚からわずか半年足らずでスピード結婚をした元AKB48で女優の前田敦子(27)と俳優の勝地涼(31)。この新婚カップルに色めき立っているのがテレビ界だ。あわよくば披露宴中継で高視聴率を取ろうとソロバンをはじいているからだ。
 
乃木坂46、大島優子卒業でチャンス?

乃木坂46のメンバーらが、AKB48の大島優子の卒業について本心を語った。

10日、乃木神社にて行われた「乃木坂46 新成人メンバー成人式」に出席した乃木坂46のメンバー。


一期生の秋元真夏、斉藤優里、高山一実、二期生の伊藤かりん、西川七海の5人が、それぞれ色とりどりの艶やかな振り袖に身を包んで登場した。

AKB48のライバル的存在として、発足した乃木坂46。

AKB48の大島の卒業発表に、記者からチャンスでは?と聞かれると秋元は「乃木坂は公式ライバルとして発足しているので、ライバルと言ってもらえるように成長していかなければなと思います」と控えめながらも、熱意をしっかりとアピール。

また、高山は「AKB48の13期生は、乃木坂46とほぼ同時期のオーディションだったんですよ。

経験では同じくらいなので、負けないようにしたいなと思います」と決意を明かした。

また、AKB48で同じく今年成人式を迎える、渡辺麻友島崎遥香らについてライバル視するか聞かれると、秋元は「みんな可愛くてすごい方ばっかりなのでライバルとは思えないです。憧れです」とコメント。


齋藤は「一緒で嬉しかったです」と笑顔になった。

絶対的エースであった大島優子!!!!
卒業!!!!
前田敦子の活躍にジェラシー?
優等生大島優子!!!
頑張れ!!!!
優等生大島優子!!!
可愛いぞ
優等生大島優子!!!
癒されるぞ
優等生大島優子!!!
新品価格
¥4,580から
(2014/1/11 00:02時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿