2018年8月21日火曜日

橋小栗旬の優柔不断&不器用さにファン騒然「でもカッコいい」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 日本史の都市伝説

小栗旬の優柔不断&不器用さにファン騒然「でもカッコいい」

8月19日に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)に、俳優の小栗旬がゲスト出演。東京・板橋区大山周辺をさまぁ~ずらと散策した。
 

橋本環奈は朝から・・・? 小栗旬「楽しくなちゃうよね」


俳優・小栗旬(35)、菅田将暉(25)、橋本環奈(19)が18日、大阪・北区の大阪ステーションシティシネマで映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(公開中、福田雄一監督)の舞台あいさつに出席した。

 



「銀魂2 掟は破るためにこそある」の舞台あいさつに出席した(左から)福田雄一監督、菅田将暉、小栗旬、橋本環奈


    全国区になれないまま解散した橋本環奈の所属ユニット


    女優の橋本環奈が所属する福岡発のダンスアイドルユニット「Rev.from DVL」が3月31日で解散することが6日、同グループの公式サイトで発表された。

     公式サイトでは解散理由について、「(各メンバー)それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ『解散』という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める『別れ』を選択するという結論に至りました」と説明した。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿