2018年8月19日日曜日

ジャニーズの「企業努力」――山口達也“謝罪FAX”で危機管理部門のトップをクビに!?

 

ジャニーズの「企業努力」――山口達也“謝罪FAX”で危機管理部門のトップをクビに!?


本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話から、ウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆ 


女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で人気グループ、TOKIOのベース担当、山口達也メンバー(46)を書類送検していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。2年前に元モデルの妻と離婚した後も、爽やかな朝の顔としてテレビを中心に活躍。所属するジャニーズ事務所はこの日、山口メンバーの不祥事を謝罪するとともに、被害者と和解したことを文書で発表した。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿