2018年8月20日月曜日

西川史子、剛力と交際の前澤社長をチクリ「ちょっと調子に乗ってませんか」


西川史子、剛力と交際の前澤社長をチクリ「ちょっと調子に乗ってませんか」


女医でタレントの西川史子が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。女優・剛力彩芽と交際中のスタートトゥデイ前澤友作社長について「ちょっと調子に乗ってませんか」と、不快感をのぞかせた。 

重盛さと美「めちゃイケ」終了もギャラ変動なし…給料制なため「すごい得な時代がくる」


29日放送の「ニュース女子」(TOKYO MX)で、タレントの重盛さと美が、自身も出演している「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の終了後も、特に問題はないとぶっちゃけた。

番組冒頭、MCの長谷川幸洋氏が重盛の鼻声を指摘すると、アシスタントの西川史子は「めちゃイケのショックとかじゃないの?」と、今年3月で終了する予定の「めちゃイケ」について触れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿