2018年8月8日水曜日

爆笑問題「太田光」に裏口入学の過去発覚 コンビ結成の“日大芸術学部”入試で 自社タレント引き合いに

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 黙って寝てはいられない

爆笑問題「太田光」に裏口入学の過去発覚 コンビ結成の“日大芸術学部”入試で


東京医科大の入試をめぐる“不正”が取り沙汰される折も折、お笑いコンビ爆笑問題太田光(53)の裏口入学が発覚。これまた渦中の日本大学がその舞台だが、この裏口が無ければ相方の田中裕二(53)と出会うこともなく……。



太田光代社長、清水富美加に「両立できないんですか?」 自社タレント引き合いに


 爆笑問題・太田光(51)の妻で所属事務所・タイタン社長の太田光代氏(52)が12日、都内で行われた「第13回名誉利酒師酒匠任命式典」に出席した。

 式典後に取材に応えた太田社長は、出家するために芸能界から引退する意向を示した女優・清水富美加(22)について「(仕事と)両立できないんですか?」と疑問を投げかけた。タレントを預かる社長として、清水の行動は不思議だったようで「なんで辞めるんですかね」と報道陣に逆質問した。

0 件のコメント:

コメントを投稿