日本一かわいいレースクイーンとして注目され、これまでに日本レースクイーン大賞などを受賞。グラビア界に旋風を巻き起こしている藤木由貴が、ファースト写真集『Dear My Honey』(小学館)をリリース。発売を記念したイベントが、東京・渋谷で行われた。
待望のファースト写真集を発売した感想は、「やっと実感が沸いてきました。撮影のときとかは、最初の写真集ということで大丈夫なのかなと思ったりしましたけど、改めて完成した写真集を見て、みんなでひとつのものを作れたことが本当にうれしいかったです。応援してくださったファンのおかげで今があると思うので、皆さんに早く見てほしいです」と喜んだ。
5月にロサンゼルスで撮影された今作。「初めてのロスでした。ロスはニューヨークみたいな都会的なイメージをしていたんですけど、自然も多くゆったりしていて、すごい和やかで空気もゆっくり流れていたので、撮影はすごく楽しかったです」とにっこり。