2018年8月19日日曜日

おばたのお兄さん、“ジム通い女子”姿に共感の声続々!「近所にいる笑」


おばたのお兄さん、“ジム通い女子”姿に共感の声続々!「近所にいる笑」

これまでも驚異の跳躍力や、奇跡の“一点倒立”、衝撃の身体能力で“セミの抜け殻”姿をしている姿などをSNSに公開し話題を集めてきた、お笑い芸人・おばたのお兄さんが8月15日にオフィシャルInstagramを更新。

 

山崎夕貴アナはズボラか、働く女の鑑か? “家事もしない”“全身を夫に洗わせる”に賛否

6月30日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同局の山崎夕貴アナウンサーの衝撃の私生活が明かされた。

 この日一緒に出演した夫・おばたのお兄さん、さらには同僚、後輩アナからの“告発”で、彼女が家事や料理をしないばかりか、入浴の際に、頭からつま先まで夫に洗ってもらっていることが明らかになったのだ。
続きは


社会学者・古市憲寿氏(33)が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、同局系「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜・前8時)で「サッカーに興味ない。ロシアW杯は見ない」と言い切ったのは、同局の山崎夕貴アナウンサー(30)が原因だと明かした。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿