2018年8月20日月曜日

【有名人マジギレ事件簿】胸ぐらを掴んで頭突き!宮迫博之が宮川大輔とガチ喧嘩

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 銀行員だけが知っている お金が貯まる人の お金の使い方

【有名人マジギレ事件簿】胸ぐらを掴んで頭突き!宮迫博之が宮川大輔とガチ喧嘩


 8月14日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、雨上がり決死隊宮迫博之が、一部報道に対し激怒する一幕があった。

 事の発端は、8月8日に配信されたウェブ版『女性自身』(光文社)の記事である。同記事によると7月下旬、宮迫は東京ダイナマイト・松田大輔と共に個室のカラオケレストランに入店。そして、「男性3人と女性1人集まって食事をした」という事務所のコメントと、昨年報じられた不倫報道を引き合いに出し、宮迫の合コン疑惑を報じた。 


宮迫博之が元AKB48・大島優子に本音「お前のこと大嫌い」


18日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、雨上がり決死隊の宮迫博之が、元AKB48・大島優子について「大嫌い」だとコメントした。



オープニングで、明石家さんまは宮迫の付けていたネックレスを指して、「こないだ、お前、番組でこのネックレス、大島にボロクソ言われてたやないか」と口にした。


0 件のコメント:

コメントを投稿