50歳迎えた吉田栄作 内山理名とのゴールインは11月が節目か
注目の熱愛カップル19組の年内の入籍はあるのか? もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。
昨年7月に本誌が自宅2連泊を報じた吉田栄作(50)と内山理名(37)との真剣交際について、菊池さんは「結婚間近」とし、80%の高確率をつけた。
「昨年11月、吉田さんは主演舞台の取材で内山さんが来るか聞かれ『たぶん、はい』とはにかみながら答えていました。吉田さんが大っぴらに交際を認めるのはとても珍しいんですよ。内山さんは以前、芝居で母親役を演じるときに母親経験がないことを『女優としてくやしい』と言っていました。出産願望が強いようですし、年齢的にも結婚の可能性は高いと思います」
内山と親しい知人も“年内結婚”の可能性をこう語る。
「吉田さんは1月3日に50歳の節目を迎えました。今年11月の内山さんの38歳の誕生日がひとつの節目になりそうですね」
内山が願う吉田の“50歳の決断”が、固まってきた気配!?