2019年1月2日水曜日

CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表「将来を考え別々の道を選択」 結婚15年目、5児の父

CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表「将来を考え別々の道を選択」 結婚15年目、5児の父



CHEMISTRYの堂珍嘉邦
 男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(40)が1日、昨年末に離婚していたことを公式サイトで発表した。2004年にした元タレントの敦子夫人と結婚。「お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました」とした。

 公式サイトで「この様な形に至るまで、沢山の時間をかけ話し合って来ましたが、お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました」と報告。「今後はお互い親として変わらず子供達の成長を見守ってまいります。これからも音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存です」と新たな決意をつづった。

 堂珍は04年6月に元タレントの敦子夫人と結婚。同年12月に長男、07年11月に次男、09年6月に男女の双子、14年2月に第5子となる四男が誕生している。

 「CHEMISTRY」としては2012年活動休止。川畑要(39)と互いに5年間のソロ活動を経て、活動を再開した。

ケミストリー堂珍 ラジオ番組ドタキャン理由は「寝坊」

0 件のコメント:

コメントを投稿