2020年3月28日土曜日

佐藤健「#恋つづ11話」タグ盛り上がりを把握「知ってるよ。狂ってんなぁと思ってた(笑)」

佐藤健「#恋つづ11話」タグ盛り上がりを把握「知ってるよ。狂ってんなぁと思ってた(笑)」



上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/03/28】俳優の佐藤健が28日、ライブ配信アプリで、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)放送後の盛り上がりについて語った。
この日もファンと生電話をつないでトーク。“恋つづロス”というファンが「この前の火曜日がドラマが終わってから初めての火曜日だった」と切り出し、ドラマが放送されていた火曜日にTwitter上で「#恋つづ11話」がトレンド入りした話題に。佐藤健、上白石萌音/“逆治療キス”シーン(C)TBS

架空の放送回を熱望するファンの声で盛り上がったことについて触れると、佐藤は「知ってるよ。狂ってんなーと思ってた」と笑い、SNS上の反響を認識していたそうで「ありがたいよね。嬉しいよ」と笑顔を見せた。

◆恋つづロス勢へ「時間が解決しないものはないんだよ」


そして恋つづロスのファンへ「俺もすごいわかる。小学生の頃とかシンプルにドラマが好きだったし、好きなドラマ終わったらめちゃくちゃ寂しい気持ちめっちゃ分かる。登場人物に会えなくなる感じ」と寄り添い、「時間が解決しないものはないんだよ」と甘い言葉でファンを喜ばせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


香里奈が「恋つづ」最終回を前に片瀬那奈との“なりきり七瀬&天堂”写真公開







香里奈(左)と片瀬那奈(インスタグラム@karina_official_221から)
 今夜いよいよ最終回(15分拡大)を迎える高視聴率ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(午後10時からTBS系)に出演中の女優・香里奈(36)が17日、インスタグラムを更新。共演する片瀬那奈(38)との“酔いどれエンジェルズ”ファンキーショットで花を添えた。
 ハワイに語学留学して英語が堪能な香里奈は「Are you ready for tonight??? It’s the final episode tonight!!」と、空前の高視聴率が期待される最終回をあおった。
 片瀬は天童演じる佐藤健(30)、自らは七瀬演じる上白石萌音(22)に扮し、番組宣伝ポスターの前で、ファンキーに“ツンデレ愛”を表現。2人ともパリピ風サングラスをかけており、クラブ好きの片瀬はホーンを聴診器に見立て、ユーモアたっぷりに天堂を演じた。
「正気か」「本気です」「真面目にふざける」とのハッシュタグからは、早朝から電波ジャックで番組を宣伝しまくる佐藤&上白石コンビを、自分たちなりにバックアップしようという姿勢が見て取れた。
 コメント欄は「流子&沙世子のコンビの元気さに元気づけられます!」「かりなさーんほんと最高のドラマでしたよ終わってほしくないです」「この2人最高です! 今日楽しみにしてます」「酔いどれエンジェルズ スピンオフドラマ希望~」など、優しい2人の姉御をねぎらう言葉であふれた。

香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も…… 大事だ

写真誌「フライデー」(4月11日号)に、
「香里奈 噂の彼と“自由奔放”恋の原点」
と題した衝撃ショットが載った。
大股開きでTバック下着を股間に食い込ませ、
右手をその股間に添えて爆睡している香里奈を、
ローアングルで撮ったカットだ。
そのベッドで添い寝する台湾人彼氏の左手は、
香里奈の左オッパイの上に置かれている。
「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」
こんな噂が流れてる。
かなしい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿