2020年3月29日日曜日

Koki,、姉Cocomiが撮影した庭でのオフショット公開「表情がめちゃくちゃ可愛い」「オレンジジュースのCMできそう」

Koki,、姉Cocomiが撮影した庭でのオフショット公開「表情がめちゃくちゃ可愛い」「オレンジジュースのCMできそう」


インスタグラムより@koki
 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が27日、自身のインスタグラムを更新し、姉でモデルデビューしたCocomi(18)が撮影したオフショットを公開した。
 Koki,は「Oranges from the garden !!」(庭からオレンジ!!)とコメント。そして最後にはカメラの絵文字と「by sis」と添え、姉が撮影した写真であることを明かした。
 前日には父の木村が撮影した姉妹ショットを公開し、反響を呼んだKoki,。今回の写真にもネット上では「このまんま100%オレンジジュースのCMできそう」「表情がめちゃくちゃ可愛いね」「Cocoちゃんが撮るKokiちゃん、ナチュラルでカワイイ」「Kokiちゃん可愛すぎてやばい」などのコメントが上がっている。

工藤静香 さんまは自宅に来て食事する仲「娘たちも…」 さんま「家族全員が…」








 工藤静香
 歌手・工藤静香(49)が21日、NHK総合テレビの音楽番組「第7回 明石家紅白!」に出演。司会の明石家さんまとのプライベートでの親しい交流を明かした。
 テレビでの共演は11年ぶりであることをさんまが伝えると、工藤は「でも、しょっちゅう、プライベートでお会いさせていただいてるので」とにっこり。さんまが「2週間ぐらい前に。(自宅に)行って、食事とかいただいて」と工藤&木村拓哉ファミリーの自宅を2週間前にも訪れ、一緒に食事をしたことを明かした。
 さんまは笑いながら「『コレか?』言うの、やめていただけない?」とお願いすると、工藤は「アハハ!」と大笑い。「俺が家帰る時、いっつも『このあと、コレ?』って。家族全員で行ってくれるんで」とさんまが帰る際に、家族全員が「コレ?」と小指をたてて、女性(彼女)と会うのか?とイジられることを明かし、笑った。
 工藤によると、「娘たちが小っちゃい時から、さんまさんが帰る時に『さんまさ~ん、ありがとう。きょうは、コレか?』(とやる)」とKoki,(16)と長女(18)にも教えこんでいたことを笑いながら告白。さんまは爆笑し、「そうそう、5歳児にやられると、こたえるのよ。5歳の女の子にやられると、『もうこんなことするの、やめよう』ってまっすぐ家帰ったことあったわ」と大笑いしていた。
「美人リケジョ」と話題の小保方氏らしく、
ブランド服を新調し、
会見前にホテル美容室で巻き髪をセットして臨んだ。
150分にわたった会見では、
疑惑浮上後に多方面から噴出したさまざまな疑惑報道に対し、ひとつひとつ否定し、
説明を行った。

 理化学研究所の上司と“不適切な関係にあった”とする報道に対しては
「そんなことはありません」
と否定。
未来ある若者よ頑張れ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿