2020年3月22日日曜日

高田秋、夕日バックにセクシーな黒ビキニ姿披露!

高田秋、夕日バックにセクシーな黒ビキニ姿披露!


モデルでタレントの高田秋が18日、自身のInstagramを更新。引き締まったボディを披露するビキニカットを公開した。


 同日、ファースト写真集『SHU』(集英社)が発売となった高田。発売日にInstagramを更新した高田は、夕日をバックに撮影された黒ビキニ姿のカットを公開。

 写真集は高田の出身地である北海道とオーストラリアでロケを敢行。頑張って体を絞って臨んだという水着姿のセクシーカットから、生まれ故郷でのプライベート感あふれるカットまで、さまざまな写真が掲載されている。写真集について高田は投稿の中で「等身大の私がギュッと詰まった写真集となっています」と紹介し、「なぜなら、ビールの飲み過ぎで出たお腹をつまんだページもあるからね笑 勿論クールなページもあります お尻の筋トレを中心に一生懸命頑張ったので是非是非見てみて下さい!」とアピールした。

 写真を見たファンからは「しゅーちゃん腹筋めっちゃカッコええ」「女神様みたい」「スタイル抜群」「綺麗な写真ですね」「神々しい美しさ」など多くの絶賛の声が寄せられた。





「日本イチ一緒に飲みたい美女」高田秋、初写真集で大吟醸ランジェリー








見どころは「頑張って鍛えたお尻」と話す高田秋
 タレントの高田秋(28)が18日、都内でファースト写真集「SHU」の発売イベントに出席した。ファッション誌のモデルとして活躍するルックスと、酒豪でも知られる高田は「日本イチ一緒に飲みたい美女」として人気急上昇中。写真集はオーストラリアのブリスベン、高田の出身地である北海道で撮影した。
 セクシーな水着姿や初挑戦となるランジェリー姿にも挑戦。「30歳前に出せてよかった。普段はお酒や競馬ばっかのイメージがあるが、普段の私とは違った所が見られます。写真集のデキは満点! 日本酒に例えると、特別大吟醸です」と胸を張った。
 撮影のために体も絞り、「撮影前の1週間は死にものぐるいで禁酒しました」。その反動もあったようで、「普段できないニキビができたり、飲まない方がストレスになっていたのかも。移動中の飛行機でビールを飲みまくってしまいました」と笑わせた。
 ★高田 秋(たかだ・しゅう)
 ▼生年月日 1991年9月23日
 ▼出身地 北海道
 ▼身長 166センチ
 ▼スリーサイズ B:81センチ、W:58センチ、H:86センチ
 ▼血液型 O
 ▼特技 利き酒、ピアノ
 ▼資格 利き酒師・日本酒品質鑑定士、保育士二種免許、幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許、電卓検定1級、ワープロ検定2級
 ▼趣味 立ち飲み屋巡り、習字、子どもと遊ぶこと、競馬
 ▼好きなお酒 日本酒、ビール

「朝までハシゴの旅」で話題のモデル・高田秋 美女オーラ全開のレアな水着ショット披露













「週刊プレイボーイ17号」に登場する高田秋(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
 モデルの高田秋(27)が15日発売「週刊プレイボーイ17号」(集英社)のセンターカラーに登場。貴重な水着カットを公開した。
 高田はファッション誌でモデルとして活躍する一方、唎酒師・日本酒品質鑑定士の資格を持ち、日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演すると、抜群のルックスと、知識の深さで注目を集めた。
「笑コラ『ハシゴ旅』の笑顔に、日本中が悶絶中!!」と紹介された今号では、美女オーラ全開のスレンダーボディーを披露。ビキニショットでは、スラッと伸びる美脚だけでなく、形のいいふんわりバストも見せつけている。人懐っこい笑顔とセクシーさのギャップが見事に表現されている。
 なお、表紙&巻頭カラーは、4月からフリーアナウンサーとなった宇垣美里(27)が飾っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿