2020年3月21日土曜日

こじるり、“超タイプ”なお笑い芸人告白「ちょっかい出しそうなの我慢するときある」

こじるり、“超タイプ”なお笑い芸人告白「ちょっかい出しそうなの我慢するときある」


小島瑠璃子
 タレント、小島瑠璃子(26)が21日放送のフジテレビ系「さしるり」(前1・45)に出演。「超タイプ」な男性としてお笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(42)を挙げ「ちょっかい出しそうなの我慢するときあるもん」とぶっちゃけた。
 番組では小島と元HKT48の指原莉乃(27)が広島を舞台に初の二人旅。アウトドア女子・小島がインドア女子・指原のために計画した旅プランをもとに県内をめぐり、女子トークを繰り広げた。
 広島市内をドライブ中、好きな男性のタイプの話題になると「私、たぶん男の趣味、さっしーが一番かぶりそうで怖いわ」と小島。ともに「白くて細い感じ」が好みだといい、小島が「例えばだけど、板倉さん」と挙げると、指原も「めちゃくちゃ好き!中学生のときから大好き」と共感。
 小島はその後も「私、まじで板倉さん好きなの。超タイプなの」「板倉さん超かっこいいよね。渋いよね」と“板倉愛”が止まらず。「ちょっかい出しそうなの我慢するときあるもん」とまで語り、指原を笑わせた。


小島瑠璃子、大胆ビキニで美ボディー披露「完璧」「美しい」など絶賛の声



インスタグラムより@ruriko_kojima
 タレントの小島瑠璃子(25)が14日までに自身のインスタグラムを更新。ショート風の髪型にビキニの大胆ショットを公開した。

 小島は「ショート風の髪型にしてもらいましたー」と普段のロングヘアと印象が違う表情を浮かべ、セクシーな白いビキニを着用したスレンダーな美ボディーを惜しげもなく披露した。

 コメント欄には「完璧です」「似合うなぁ」「全てがパーフェクトです」「美しいです Angel」など絶賛の声が寄せられた。

こじるり、体型への指摘に「ブルーになりました」インスタでグラビア公開 












小島瑠璃子
 タレント、小島瑠璃子(25)が15日、インスタグラムを更新。体型へのコメントに「ブルーになりました」とつづった。
 小島は13日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」で水着姿を披露しており、最近の投稿ではそのオフショットを掲載。今回も水着姿の写真を掲載し「ちょっと思ったこと。」と切り出した。
 小島は「コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました」と打ち明けた。
 先月のインスタグラムの投稿には、ファンから「痩せすぎ」とのコメントが多数寄せられたが、「私は腕と脚はガリガリってぐらいお肉がつかなくて、お腹はもう食べたものがすーぐお肉に変わります。痩せすぎ要素とブヨブヨ要素が身体に両方あります。(グラビアの時は必死こいてお腹だけトレーニングして平らにします笑)筋トレもしたりするけど疲れが取れるのが超遅くて、結果が出るよりもしんどさと体調不良が勝っちゃいます」と説明。
 続けて「太ってようが痩せてようがその人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。それを他人が太ってる痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います」と持論を展開した。続けて「とはいえ、私も気をつけよ。距離感が近いひとに、世間話として痩せたー?とか太ったー?とかも、その人がどう思ってるかわかんないな。グダグダいってすいません」と思いをつづった。

0 件のコメント:

コメントを投稿