2020年3月22日日曜日

乃木坂46与田祐希、ほぼすっぴんのレアショット公開 2nd写真集「無口な時間」2度目の重版決定


乃木坂46与田祐希、ほぼすっぴんのレアショット公開 2nd写真集「無口な時間」2度目の重版決定





ほぼすっぴんの与田祐希/撮影:菊地泰久
【モデルプレス=2020/03/13】乃木坂46の与田祐希の2nd写真集『無口な時間』(光文社/3月10日発売)が発売即重版が決定。20万部突破を記念して、ほぼすっぴんショットなどの写真集未公開ショットが公開された。
初版部数16万部に発売前重版2万部が加わり、累計18万部でスタートした同書が、2度目の重版が2万部決定。累計20万部となった。

与田は「今回の写真集『無口な時間』は、19歳の私の、等身大で飾っていない姿が詰まっている写真集になったと思います。全部で172ページあって、内容も盛りだくさんなのですが、さらにおまけとして、『おしゃべりな時間』という、メイクとか私服とか子供の頃のこととかが詰まった“おまけブック”も付いていて、すごく充実した内容になったと思います。たくさんの方に見ていただきたい写真集が、10代最後にできて本当に嬉しいです。皆さんの感想を聞けるのが楽しみです」とコメントした。

◆与田祐希、未公開ショット公開


今回、公開された未公開ショットは、写真集ロケ最終日の朝、宿泊していたミラノのホテルの窓から街並みを見ながらくつろぐ与田。まだ寝起きの素の表情が映し出されている。

もう1つは、イタリア最後の夜、夕食から帰ってきて、ホテルのベッドでくつろぐ与田。ほぼすっぴんのレアなショットとなっている。

◆話題の与田祐希2nd写真集「無口な時間」


2年ぶりとなる写真集のロケ地は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田の魅力が詰まった写真集となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
反中暴動ベトナム
台湾の複合企業「台湾プラスチック・グループ」は15日
ベトナム中部ハティン省で建設中の製鉄所が、
中国の南シナ海での石油掘削に抗議するデモ隊に襲撃され、中国人従業員1人が死亡し、
90人が負傷したと発表した。

 ベトナムでは中国系企業を標的にした抗議行動が暴徒化し、
中国だけでなく台湾、
香港など中華系の工場も被害を受けた。
日本企業も窓ガラスが割られるなど損害が発生、
南部ホーチミンの日本人学校では児童・生徒の安全確保のため15、16の両日を休校とした。
 カンボジアの首都プノンペンからの報道によると、
ホーチミンとプノンペンを結ぶ道路の国境にある出入国管理局を通り、
ベトナムに住む600人以上の中国人がカンボジアに避難した。
 一方、ロイター通信は先に、
ハティン省の暴動で21人が死亡したと報道。
しかし、ベトナム外務報道官はこの情報を否定した。

中国への反撃が始まった 












0 件のコメント:

コメントを投稿