安藤美姫、露わになったガッチリ美脚とE胸に「挟まれたい!」の声が殺到
 2月24日、「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)にゲスト出演した、元フィギュアスケートの安藤美姫のボディが、男性視聴者を釘付けにした。インスタグラムより@miki_m_ando0403インスタグラムより@miki_m_ando0403
 安藤は同番組で“無人島からの脱出”企画に挑戦。食糧確保やボート作りを経て、ティモンディ高岸宏行とどちらが先に島を脱出するかを競った。
「最後に手作りボートで5km離れた有人島への脱出を試みるのですが、その際の安藤が、フィギュアで鍛えられたガッチリ太ももが露わな短パンに、お腹の出た水着スタイルと、肌見せ度満点の姿。ボートが不安定なために乗ろうとしてひっくり返り、カメラがお股全開で海に落ちる安藤を捉えるなど、いやらしさはかなりのものでしたね。加えて、上は水着が濡れたことで肌に張り付き、軟らかそうなEカップバストの形も丸わかり。胸の渓谷もバッチリ拝むことができました」(テレビウオッチャー)
 これにネット上では「あの太ももに挟まれたい!」「相変わらずソソる体してるな」「抱き心地よさそう」など、興奮の声が多く上がった。
「ほどよい肉付きながら、ウエストはしっかりくびれたメリハリのある体型で、確かに素晴らしいボディ。このロケでは始終ノーメイクだったのですが、そのスッピン顔の可愛らしさにも、称賛の声が上がっていました。安藤といえば2013年に未婚のまま第一児女児をもうけており、その父親としてプロフィギュアスケーターやイベント関連会社代表などが取り沙汰されましたが、いまだ非公表のまま。かつてはスペインの元フィギュアスケート選手・ハビエル・フェルナンデス氏と交際宣言をしましたが、これも実らなかった様子。今は娘のためにも、アイスショーだけではなくテレビにどんどん出演して、肌見せをしてほしいものです」(夕刊紙記者)
 イヤな顔をしながら結局何でもやってくれそうな雰囲気だけに、期待したい。