(左から)中村アンさん、竹内涼真さん
 俳優の竹内涼真さん、女優でモデルの中村アンさんが「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」を受賞し、11月7日、都内で行われた授賞式に出席しました。
 竹内さんは「やっと来たかという感じがしています」と喜びをかみしめつつ、「去年もおととしもスケジュールは空けていたのですが呼ばれなくて、おかしいと思っていました。やっと呼ばれて、やっと来たかと思いました」としみじみ。
 今年のベストスマイルについて、「ニューヨークに撮影で行くとき、機内で映画を見てボロ泣きしてました。そこで機内食はフィッシュかビーフかと聞かれ、恥ずかしさをごまかすために泣きながら笑顔を作って『フィッシュ』と言ったとき」と振り返りました。
 中村さんは、同じくベストスマイルについて、「小籔千豊さんと親交があり、少し前に誕生日でお祝いを贈ったのですが、お礼のLINEに付いてきた写真が私のプレゼントではないものでした。『私じゃない』と答えたら『誰だろう』という反応をされて笑ったとき」と話していました。