2020年3月20日金曜日

藤田ニコル、“手ブラ”に苦戦「女性スタッフさんがお手本を…」

藤田ニコル、“手ブラ”に苦戦「女性スタッフさんがお手本を…」


「SNSとかを見ていると、自分が想像していた10倍くらいの反響を感じますね。共演者の人には、『にこるん、大人になったねー』って言われました。あと、元カレから『発売おめでとー』って連絡がきましたよ(笑)」 
 ファースト写真集が話題の藤田ニコル。「ここまでやるのは、最初で最後」と公言しており、一糸まとわぬ姿も披露している。撮影するにあたって、ポーズを人に相談したりすることはなかったという。
「相談したところで、その人と自分は違うし、聞いても本番で実際にそうできるかわからないから、自分なりのやり方で挑んだんです。でも、手ブラが難しくって……。
 体が濡れているシーンだったので、手が滑ってしまってきれいな形を作れずにいると、女性スタッフさんが服を脱いで、『こうやってするんだよ』ってお手本を見せてくれたんです。すごく勉強になりました」 
 最後に写真集タイトルの『好きになるよ?』にちなんで、「人を好きになる瞬間」を聞いた。
「自分にないものを持ってる人に惹かれます。あと、押しに弱くて、好きって言われたら好きになっちゃうかも……」
ふじたにこる
22歳 1998年2月20日生まれ ニュージーランド出身 T167『ViVi』の専属モデル。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)など、多方面で活躍中。アパレルブランド「NiCORON」も自身でプロデュースしている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@0220nicole)、インスタグラム(@2525nicole2)にて
写真・曽根将樹
※1st写真集『好きになるよ?』が講談社より発売中

藤田ニコル「ぜんぶ脱いじゃった」“最初で最後”のグラビア写真集で美ボディ全解禁










藤田ニコル“最初で最後の”グラビア写真集『好きになるよ?』
 ViVi専属モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、来年2月22日に写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売することが決定した。過去に出版したスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」として、“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦している。

【別カット】藤田ニコル、際どすぎる“手ブラ”で最大露出!

 藤田は「今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました」と決意を明かす。2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島でロケを敢行。女子旅スポットとして注目され始めているバリ島のヴィラでの撮影では、広大な自然を背景に開放的になった“オトナ”にこるんの姿を披露した。

 撮影された写真について「自分的には全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりました」と本音を漏らす。それでも「新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。みなさんが思っている普段の『藤田ニコル』のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)」と自信をのぞかせる。

 タイトルの『好きになるよ?』については「どストレートなタイトルだけど、気に入ってます。『わかりやすい方がいいんじゃない?』とスタッフさんと冗談で話していたのが結果、最後まで残ってこのタイトルになりました。ウチのことをあまり好きじゃない人も、最後のページまで見てくれたら好きになってくれるはずです」とこだわりを明かした。

 写真集の期間限定インスタグラムとツイッターのアカウントも開設【@2525nicosuki】され、オフショットや制作の舞台裏を順次公開していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿