2015年8月24日月曜日

ウッチャンお墨付きでブレーク必至 モデル・佐藤栞里の争奪戦勃発

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ギャングース・ファイル



いまやテレビのバラエティー界で「将来、間違いなく大化けする」と評判になっているのが、モデルでタレントの佐藤栞里(25)だ。

 とにかくリアクションが天才的だと話題になっているのだ。佐藤のバラエティータレントとしての才能を見いだしたのが、またしても“お笑い界の新皇帝”内村光良(51)だという。

「内村は過去にもイモトアヤコやいとうあさこ、たんぽぽ、やしろ優、おかずクラブなどを世に出して、お笑い界のプロデューサーという一面を持っている。その内村が佐藤を気に入ったんです。日本テレビ系の『世界の果てまでイッテQ!』や『真実解明バラエティー!トリックハンター』にもゲスト出演させるように、スタッフに指示したようです」(芸能プロ関係者)

 佐藤がブレークするきっかけとなったのが、所ジョージが司会を務める「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(日テレ系)だった。

「もともとはファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得して、その後『CanCam』『PINKY』『non―no』などでモデルとして活躍。そんな佐藤が満を持してチャレンジしたのが『笑ってコラえて!』の人気コーナー『朝までハシゴの旅』だった。何度もリポーターを務め、その都度、天才的なリアクションでスタジオを笑いの渦に叩き込んだ。今回、内村さんが太鼓判を押したということでブレークは約束されたようなもの。いま最も注目すべきタレントですよ」(日テレ関係者)

 この評判が独り歩きし、現在は佐藤を巡って日テレ局内の番組間で争奪戦が勃発しているとも。

「明石家さんまさんは『踊る!さんま御殿!!』への出演を指示したそうで『行列のできる法律相談所』のスタッフも動いているそうです」(放送作家)

 来年の今頃にはかなりの本数のレギュラー番組に出演していそうだ。

東スポWeb参照



売れるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿