2015年8月31日月曜日

堀北真希&山本耕史、“暴走結婚”の真相

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 日本株はバブルではない

22日、女優・堀北真希(26歳)と俳優・山本耕史(38歳)が入籍を発表。あまりに突然の結婚にファンのみならず日本中が驚いたが、この2日後、山本の口から“交際0日”での結婚だった事が明かされ、さらに話題を呼んだ。
堀北真希&山本耕史
24日放送のフジテレビ『とくダネ!』にVTR出演した山本は、6年間の片思い、約40通の手紙を渡し続けた猛アタックなどゴールインへの道のりを語り、「交際じゃなくて、もう、結婚しましょうと言いました」と明かしたのだ。
これに対し「ドラマみたい」「羨ましい」などという声があがる一方で、「ストーカーじゃん」「気持ち悪い」などとネガティブな反応を見せるネットユーザーが続出。2人の結婚を不安視する声や、山本との結婚を決意した堀北に疑問を投げかける声もみられた。
堀北が結婚に踏み切った背景には、元カレとの破局ショックがあったとの報道や、堀北と同じ事務所で仲の良い黒木メイサ(27歳)のできちゃった結婚が大きく影響しているとの報道も出ている。
黒木メイサ&赤西仁 結婚報道
毒女参照
真実はいかに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿