2015年3月29日日曜日

AKB48・小嶋陽菜が「王様のブランチ」で自身のバストを「フルーツのザクロ」に例える

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



28日放送の「王様のブランチ」(TBS系)にゲスト出演したAKB48の小嶋陽菜が、自身のバストをフルーツのザクロに例える場面があった。

番組の「ブランチタレント名鑑」コーナーでは、小嶋が番組リポーターの鈴木あきえを相手に、人生のターニングポイントになった出来事について語る様子をVTRで紹介した。

番組では、小嶋の2012年のターニングポイントを「理想の美乳第1位」とした。当時、小嶋は雑誌「anan」の表紙を飾り、「女性が選ぶ理想のバスト第1位」にも選ばれているからだ。

小嶋は「女性が選んでくれるわけじゃないですか。それがすごく嬉しかったです」とコメントし、この年が女性誌での仕事も増えたターニングポイントだったと振り返っている。

そこで、鈴木は突然「自分の胸をフルーツに例えると、どんなものですかね?」と小嶋に尋ねたのだ。この意外な質問に、小嶋は少し考えてから「なんだろうな…。ザクロ!」と予想外の答えを返し、ワイプ越しにVTRを見ていた出演者たちの笑いを誘った。

ちなみに、小嶋は「ザクロ大好きなんです」とその理由を明かしている。

ライブドア参照

エロしか生き残れない



ヌード, モデル, 黄色, 女性, 裸, 人, おっぱい, プロの名, ボディ, ポーズ, 女の子, 優雅ですザクロ, フルーツ, 熟した, 赤, 健康, 市場, 食品, いっぱい, 食べる

ザクロ フルーツ 熟した  健康 市場 食品 いっぱい 食べる

 1   +

ヌード モデル 黄色 女性   おっぱい プロの名 ボディ ポーズ 女の子 優雅です

 7   +

0 件のコメント:

コメントを投稿