2015年3月26日木曜日

鈴木奈々が夫との夜の生活を暴露「いま一番、子ども作ろうってスゴい」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、鈴木奈々が、夫から子どもを作ろうと毎晩求められ、プレッシャーを感じていると明かした。

この日のオープニングでは、Take2の東貴博がゲストで登場し、自身の子どもについて出演者たちとトークを交わした。東は2011年にタレントの安めぐみと結婚し、今月17日に娘が誕生したばかりなのだ。

その後、番組では、「妻が迷惑する新米パパの行動」をランキング形式で紹介。MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基は、途中で「旦那さんはいい子育てしてくれそうですか?」と鈴木に話題を振った。

鈴木は2014年、一般男性とゴールイン。現在は地元の茨木で一緒に生活し、忙しい合間にも夫婦でデートに出かけるなど、その仲は良好だという。

後藤の質問を受け、鈴木は大声で「いま一番、子ども作ろうってスゴいですね!」「ホントに毎晩言ってきますね!」とぶっちゃけてみせた。出演者たちはこれに手を叩いて笑い、東はすかさず「何の話?」とツッコミを入れていた。

鈴木は「スゴいんですよ!」「ヤバイっすよ!」と発言するなど、夫から毎晩迫られることを負担に感じているようだ。後藤が「嬉しいんちゃう?」「夫婦円満ちゃうの?」とイジるも、鈴木は「(確かに)そうだけど、プレッシャーはプレッシャー」と返している。

ライブドア参照

プレッシャーかけてなかった?

0 件のコメント:

コメントを投稿