2015年3月23日月曜日

平成ノブシコブシ徳井健太がEXILE・TAKAHIROファンの「オカズ」発言にドン引き

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



21日放送のラジオ番組「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、平成ノブシコブシの徳井健太が、ある女性観覧客の衝撃的な発言について語った。



番組では、タレントの早川真理恵が「自分が『夜のネタ』に使われるのはうれしい」と発言したことから、昨今の女性の意識変化について話題に。



すると徳井は、情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)でのCM中の出来事を明かした。徳井によると、自身が出演する火曜日の観覧客のほとんどが、司会を務めるEXILEのファンだという。



あるとき、TAKAHIROがCM中に食べかけのパンを観覧客に差し出したことがあったそう。観覧席からは「キャーッ!!」と悲鳴があがったという。小籔千豊がパンをゲットした女性に「それどうするの?」と聞くと、「オカズにします」という答えが返ってきたのだとか…。



小籔はこれに「そうやな。これ、ご飯に合うかもな」と“オカズ違い”への配慮からスマートに対応。すると女性は、「違います。そっちの意味で言ったんです」と言ってきたのだそうだ。



TAKAHIROを目の前にしてそう言い放つ女性ファンに、徳井を含む男性レギュラー陣はドン引きした結果、聞こえないフリをし、小籔も沈黙してしまったという。



このエピソードを聞いていた加藤浩次は、「『オカズ』なんていう言葉を使う女子、俺らの時代いた?」と困惑したようす。「(自分たちが)『女の子がそんなことしたら…』とか言ったら、『古い』『キツイこのおっさん』って腹の中で思われているってことだよね」と感想を述べ、世代による意識の違いに驚いていた。

ライブドア参照

ファンって???




忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿