2015年3月22日日曜日

当日まで負傷したジャニーズJrの名前を 伏せて公演を再開したミュージカル 『SHOCK』

19日の公演中にLEDパネルが倒れ、

人が下敷きとなり負傷した東京・帝国劇場の堂本 光一主演のミュージカル「Endless

演出の一部を変更し、20日午後6時開演の部から 再開された模様を各メディアが報じている。

報道をまとめると、再開された夜公演の冒頭 で、座長の光一が神妙な面持ちで観客に「絶対 あってはならない事故」と詫び、

では「無事に幕を開くことができた、

つくって下さったスタッフの皆さんにも改めてお 礼を言いたいと思います」などと語った。

そのカーテンコールでは、20日になってから 負傷したことが公表されたものの、

ニーズJr・の岸孝良が光一から水を向けられあい さつ。岸は「事故があったんですけれども、俺は もう、SHOCKが大好きで、

て、

涙したという。

が一番関心が高いところ。

するジャニーズ事務所は徹底的に製作の東宝にか ん口令を敷き、岸が負傷したことを発表させな かった。20日に同公演の公式サイトで公演の再 開とともに、岸が負傷していたことを発表させ た」(芸能記者)

とはいえ、観劇していたファンにとっては、

演しているJr・勢は顔なじみのはず。

から岸が負傷したことが聞こえてきても良かった と思われるが…。

が低すぎて、名前が出てこなかったようだ。

いえ、今回、大々的に名前が出たことで知名度が 一気にアップ。今後、仕事が増えそう」(同)

岸にとって“ケガの功名”となればいいが…。

いずれにせよ、公演再開で、

ていたファンはひと安心といったところに違いな い。
livedoor参照
利益至上主義の結果

0 件のコメント:

コメントを投稿