2015年3月28日土曜日

渡辺直美が壇蜜に本気でクレームを入れる「本番中にパンツ見せすぎ!」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



26日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDXDX 沖縄生放送2時間スペシャル」(読売テレビ・日本テレビ系)で、壇蜜へ本気クレームが入るというハプニングが発生した。

沖縄からの生放送特番のテーマは「生だからこの際言わせて!!」。このお題で壇蜜に対し、お笑い芸人の渡辺直美が「本番中にパンツ見せすぎ!」とクレームを入れたのだ。

渡辺によれば、以前にふたりでチャイナドレスを着てコントをやった際、壇蜜はコントに集中せず、スタッフを見つめながらゆっくりドレスのスリットを開いていったのだという。「パンツを見せながらずっとコントしてたんですよ!」「しかも見せパンではなく、リアルなフリフリのパンツで!」と告発している。

その番組の放送時間が20時台のため、子どもが見てしまうと焦った渡辺がオンエアを確認すると、「(壇蜜の)股間のところに謎の光がピッと入っていた」という。その部分だけカットすることができないため、規制がかかったようだ。

これに対し壇蜜は、「コント初めてだったんで、ちょっと張り切っちゃって…」とはにかみながら、「でも、黒いパンツはいてたんですけど…」と、釈明だかなんだか分からない回答をした。

一方、壇蜜にクレームを入れた渡辺に対し、友近が「ブラジャーのまま楽屋から出ないで!」とクレームを入れる一幕も。体重が増え続けているという渡辺は、持ちネタであるビヨンセのモノマネ衣装をひとりで着ることができないんだとか。さらに他の人にヘルプを頼むために、着替えている途中で楽屋から外に出てしまうという。

クレームを受けた渡辺は恥ずかしそうに頭を抱え、「体重が止まんないんですよ…」と漏らしていた。

ライブドア参照

平和な世の中だね

0 件のコメント:

コメントを投稿