2015年3月18日水曜日

佐藤かよ、バストトップギリギリのセクシー写真に絶賛の声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



モデルでタレントの佐藤かよが18日、胸元を限界ギリギリまで露出したセクシーな写真をInstagramで公開。「セ、セ、セクシー」と話題になっている。
 肩から胸元にかけて大胆に露出する洋服を着た佐藤。長い黒髪が妖艶な雰囲気を醸し出しており、「めっちゃセクシー」「めちゃくちゃ綺麗」「マジでやばい、好きすぎる」などの称賛が相次いでいる。
 佐藤は2010年に性同一性障害であることを告白。抜群のスタイルや顔つきなど、女性にしか見えない容姿で注目を浴びた。テレビ番組やラジオでタレントとして活躍する一方で、2013年には映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』、2014年には『鬼灯さん家のアネキ』に出演。女優としても活動の場を広げている。
ライブドア参照
頑張っているね~




忍者AdMax



新品価格
¥450から
(2015/3/18 21:41時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿