2015年3月22日日曜日

中尾明慶 妻・仲里依紗とデート中に元婚約者と鉢合わせで逃走

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



 3月12日の昼下がり、都内でファッションブランドの新作展示会が行われていた。レースをあしらった下着、ホームウエアなどが並ぶ会場には、ファッション誌関係者やモデル、タレントなどが次々に訪れていた。そんななか現れたのが仲里依紗(25才)と中尾明慶(26才)夫妻。
 この日は子供抜きのデート、しかも夫連れで女性下着がたくさん並ぶ展示会に来るなんて「ファンキーな夫婦だなぁ~」との声もあがり、注目を集めていた。すると、突然中尾がある女性を見つめたまま時が止まったように凝視。その顔はみるみる青ざめ、次の瞬間、仲を連れて逃げ出してしまったのだ。
 一体何が起きたのか…? 周囲を見渡すと、そこには中尾の元婚約者・A子さん(30才)がいた。
「A子さんは現在そのブランドのファッションディレクターを務めていて、下着のデザインもしているそうなんですが、中尾さんはまったく知らなかったそうです。仲さんから誘われるがままに行った展示会でしたからハチ合わせに相当焦ったそうですよ。中尾さんはA子さんに嘘をついて仲さんに乗り換えたうえに、あっという間のデキ婚でしたからね」
ライブドア参照
きまづいね

0 件のコメント:

コメントを投稿