2015年3月31日火曜日

離婚報道の米倉涼子 始球式登場でピリピリムード

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



 31日、一部スポーツ紙で離婚報道があった女優・米倉涼子(39)が中日の本拠地開幕戦、巨人戦(ナゴヤドーム)で始球式を行った。



 芸能リポーターらが待ち受けるピリピリムードの中、球場入り。言葉を発することはなく、にこやかな表情のまま控室に消えた。



 その後、白いシャツに肩から青いカーディガンをかけ、バレリーナ風の白のフレアスカートに青いスニーカーでグラウンドに登場。投球はノーバウンドとはいかず、ツーバウンドして捕手のミットに収まった。



 その後、引き揚げる通路で「別居しているって本当ですか」と質問されたが、ひと言も発さず控室に消えた。



 米倉は中日新聞のCMに出演している。
 なお、米倉の始球式のコメントは以下の通り。



「始球式は初めてではないのにすごく緊張しました。練習ではホームまで届いていたので届かなくてくやしいです。今日はドラゴンズの白星を願って白い衣装にしました。私のボールはホームに届きませんでしたが、みなさんは白星に届くように頑張ってください」
ライブドア参照
もう離婚?
中心部, 壊れた, パッチの適用, パッチ, シンボル, 悲しい, 離婚, 分離, 痛み, 悲しみ, 関係Sad wife looking at her ring after fight with husband

中心部 壊れた パッチの適用 パッチ シンボル 悲しい 離婚 分離 痛み悲しみ 関係

 1   +
価格:24,840円
(2015/3/31 20:10時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿