2015年3月26日木曜日

JKT仲川遥香、総選挙不出馬「今後も 参加しない」

JKT48仲川遥香(23)が25日、今年の 選抜総選挙(6月6日開票、福岡ヤフオク!ドー ム)への不出馬をグーグルプラスで表明。さらに 今後もAKB48の総選挙には参加しないと宣言 した。

仲川は12年、インドネシア・ジャカルタを拠 点とするJKT48に移籍。13年の総選挙は、 「今はJKT48の活躍に専念させてください」 と不出馬。翌14年の総選挙には参加した。

そして仲川は25日、今年の総選挙への不出馬 を表明。「今回。そして今後も参加しません」と 断言し、「もうAKB48には戻らない。JKT 48として最後まで頑張りたい!」と決意を明か した。

海外姉妹グループのメンバーでAKB48総選 挙に参加できるのは、元AKB48メンバーだ け。被選挙権はもっている仲川だが、「私だけA KB48の総選挙に出るのは。応援してくださる ファンのみなさんに申し訳ないなって。中途半端 は嫌なんです」と語る。

「今はJKT48として上に立ちたいのが本音 です」という仲川は、昨年3位となったJKT4 8の総選挙で今年はトップに輝くことを狙ってい るらしい。「AKBでもJKTでも一番になるの は難しい」「今年は全力でJKT48の選抜総選 挙にのぞみたいと思います!」と熱い思いをつ づった。
livedoor参照
厳しい世の中

0 件のコメント:

コメントを投稿