2015年3月17日火曜日

スザンヌ ブログでも離婚を発表「これからは友人として…」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



タレント・スザンヌ(28)が17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表した。公式ブログでも離婚を報告した。2人は2011年12月1日に結婚。14年1月6日に第1子となる男児を出産していた。



 ブログのコメント欄には離婚を知ったファンから「周りの方々に甘えて頼って何事も1人で背負わず無理しすぎないように」「応援してます」などと激励メッセージが次々と届いている。



 【以下、ブログに掲載されたコメント全文】



 「ご報告。」



 この度、私スザンヌは、夫、斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご心配、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。



 私達は、お互いの仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族の時間が十分に持てなくなり、そしてわたしは、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません。



 それぞれ別の道を歩むことになっても息子にとって、父親として母親として協力し、責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ライブドア参照

やっぱりね









新品価格
¥1,944から
(2015/3/17 20:19時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿