2015年3月17日火曜日

スザンヌ離婚 背景に夫と有名女子プロ ゴルファーとの「不倫」

≪私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と 離れていたことにより、すれ違いが多く、家族と しての時間が十分に持てなくなったうえに、私が 出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、 彼に対して思いやりを持つことができなかったの かもしれません≫

3月17日、タレントのスザンヌ(28才)が、所 属事務所を通じて、夫で野球評論家の斉藤和巳氏 (37才)との離婚を発表した。

2009年に知人の紹介で知り合い、翌年はじめ に交際をスタート。その後2011年11月12日に入 籍すると、2014年1月に長男が誕生した。それか らわずか1年での離婚。背景にはいったい何が あったのだろうか?

実は、離婚の動きをいち早くキャッチしていた のは『女性セブン』だった。3月19日発売の同誌 には、離婚に至るまでの経緯が詳しく書かれてい る。

同誌によれば、スザンヌの知人の話として、 「産後クライシス」を指摘している。産後クライ シスとは「産後2年以上に夫婦の愛情が急速に冷 え込む状況」のことで、子育てに非協力的な斉藤 に対して、スザンヌが不満を募らせていったとい う。

さらに、斉藤の“不倫“についても記事では詳細 に書かれている。斉藤の不倫相手は、女子プロゴ ルファーの上田桃子(28才)だという。2人の目 撃情報、さらに、”不倫“について耳にしたスザン ヌが離婚を決意するまでの背景についても同誌は 徹底取材している。

記事掲載にあたり『女性セブン』では、スザン ヌの事務所に17日の昼、連絡を入れた。スザン ヌの事務所が離婚を発表したのは、その直後のこ とだった。それから、ネットニュースなどで2人 の離婚が報じられることになったのだ。
livedoor参照
だめだなこりゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿