2015年3月22日日曜日

HKT48矢吹奈子 指原を「カス」呼ばわり

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



 HKT48が初の全国ツアー「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」沖縄公演(22日)のMCで、指原莉乃(22)がHKTの“なこみく”こと矢吹奈子(13)と田中美久(13)コンビにタジタジとなっていることを明かした。
 昨年の総選挙で惜しくも2位に終わった指原は「去年の総選挙の後に奈子も美久も私に『1位おめでとう!』って言ってきて」とおかんむり。さらに、指原は「なつみかん(田中菜津美)からは『2位様!』と呼ばれてた」と不満顔だ。
 これに奈子は「からかっちゃって、ゴメンなさい!」とイタズラっ子のような笑みを浮かべて謝罪した。しかし、指原は「奈子、今日の集合の時に私のことをなんて呼んだ?」と聞くと、奈子は「『カス、集まって!』って」と悪びれた様子はない。
「これからもカスと呼んでいきます!」と宣言する奈子に対し、指原は「ちょっとDVDに収録するから! カットばかりだよ」と苦笑いした。
ライブドア参照
お気楽?

0 件のコメント:

コメントを投稿