2015年3月23日月曜日

深田恭子「やらされてる感が強かった」過去 女優・女性としての変化を語る

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株しかない



20日に最終回を迎えたKAT-TUN亀梨和也主演のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)では、情熱的な恋に落ちるヒロインを熱演し、体当たりの演技で新境地を切り開いた深田。「少し肩の力が抜けてきたのかな。『ま、いっか』と思えるようになりましたし(笑)」と現在の自身を分析しながらも、女優としてのキャリアを積んできた20代は「あまり自信がもてなかった」と回顧。「仕事も誰かにやらされてる感の方が強かったんです」と当時の想いを告白した。



昔は、仕事への焦りが強かったそうだが「同じように日々が過ぎるなら、より楽しい時間を過ごそうと思うようになりました」と徐々に心境に変化が表れたという。「考え方を少し変えれば毎日は楽しくなる。それがキレイにもつながる気がします」と仕事だけでなく、一人の女性としても輝きを増したようだ。



そのほか誌面では、日々の美容習慣や憧れの女性像などについても語られており、深田の美の秘訣を知ることができる。

ライブドア参照

成長しいているのでは?



忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿