2015年4月14日火曜日

46歳の森高千里、短パンで美脚アピール!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ソナタの夜



 再ブレイク確実との声が相次ぐ歌手森高千里が美脚を強調する短パン姿で、13日、都内で行われた「アサヒ スタイルフリー【プリン体ゼロ】」の商品・新CM発表会に所ジョージと出席。所から「もう大きなお子さんいるんでしょ?」と子供の話題を振られるとにっこり。「背は私より高いです。追い越されました」と父・江口洋介に似て長身であることを明かした。
 11日に46歳の誕生日を迎えた森高。この日は所からケーキにビールの缶が刺さった斬新なデザインのバースデーケーキをプレゼントされ、「こんなビールのケーキ見たことがない!」とご機嫌。森高も還暦を迎えた所に、60のナンバーが入ったユニフォームをプレゼント。所と息の合った掛け合いでイベントを盛り上げた。
 森高は15日に2時間スペシャルで放送される生放送音楽番組「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)のMCをアンジャッシュの渡部建と共に務めるが、所は「生放送でしょ。体力あるね~」と感心しきり。「僕からのアドバイスはないですよ。自分のスタイルでやらないといけない。生放送だから大変だと思います。しかも渡部とやるんでしょ。あいついつも目が本気で笑ってないからね~」とニヤニヤ。森高の仕事への姿勢については、CM撮影を振り返りながら「スタッフの言うことを本当によく聞くの。すごく素直でね」と絶賛していた。
 森高自身は46歳にして再び訪れたブレイクの兆しにも冷静。多忙な近況について「時間が足りないという感じ。子育てをしながらなので」と明かしつつ、「好きなことをやっている意識はあるので、大変なことも大変に思わないように頑張っています」と話していた。
 二人が仲良く音楽セッションを繰り広げる新CMは14日より放送。森高は約20年ぶりにアサヒビールのテレビCMに出演。自身、ビールのために作ったという楽曲「気分爽快(セルフカバーVer.)」がCM曲に起用されている。
シネマトゥデイ参照
綺麗な足!!

ネックレス, ジュエリー, 銀, 女性, 美しい, エレガント

0 件のコメント:

コメントを投稿