2015年4月26日日曜日

小嶋陽菜、引き締まった美くびれ披露

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 一生お金に困らない生き方



AKB48の小嶋陽菜が、引き締まった美くびれを披露した。



ミニトップス×ショーツで引き締まった美くびれを大胆に披露し、23日発売の雑誌「MAQUIA」6月号のカバーガールを飾った小嶋。誌面でも、美ボディあらわなスタイルで、大人の女性に必要な痩せグセを身に付けられるエクササイズを紹介した。

「ハードなダイエットって好きじゃない(笑)」という小嶋は、今までは必要に迫られたときだけ集中的に鍛えていたが、腰回りや背中などが気になり始めたという。そこで今回はボディコンディショナーの寺田健志氏に、痩せグセを付ける、くびれ&背中に効くエクササイズを紹介してもらった。小嶋は「いつまでも適度な筋肉の存在を感じられるストイックなBODYになるのが目標です」と宣言した。

モデルプレス参照

ナイスですSwimsuit isolated on white

「MAQUIA」6月号(集英社、2015年4月23日発売)表紙:小嶋陽菜【モデルプレス】

0 件のコメント:

コメントを投稿